• 2020/04/09
  • お知らせ

【在学生対象】各種奨学金の新規申込について

本年度の各種奨学金の新規申込につきまして、4月20日(月)に予定しておりました奨学金説明会は中止となりました。

つきましては、新入生オリエンテーションにて配付(4月2日実施)、並びにWeb掲示板で案内(4月3日)しました奨学金一覧表を各自確認し、申込みを希望する学生は申込書類を郵送しますので、下記のとおりに学生課へお申し出ください。

※すでに申し出された学生は不要です。

【お問い合わせ先・申出内容等】


「申出先」
gakusei@kobepharma-u.ac.jp
「申出期限」
4月13日(月)17:00まで
「記載内容」
①メールタイトル:奨学金の申込書類送付依頼
②本文:学年、クラス、学籍番号、氏名、送付先住所、申込書類が必要な奨学金(団体)名(2~6年のみ)

提出書類は、奨学金一覧表にある提出期限までに学生課へ郵送してください(必着)。

今後、奨学金に関するご案内は、Web掲示板・お知らせにて行いますので、奨学金を希望する学生は必ず確認してください。
新入生は、入学オリエンテーションで配付したID・パスワードを利用し、必ず設定しておいてください。

【その他確認事項】


下記の内容もご参考ください。提出期限等の詳細は、申込書類を確認してください。

一般財団法人 村尾育英会
公益財団法人 三木瀧蔵奨学財団
公益財団法人 河内奨学財団
公益財団法人 米濱・リンガーハット財団
公益財団法人 山口県ひとづくり財団
一般財団法人 住吉学園
公益財団法人 朝鮮奨学会
日本学生支援機構(給付・貸与)
文部科学省特設サイト「高等教育の修学支援新制度」
日本学生支援機構「JASSO進学資金シミュレーター」

関連ニュース