2024/12/02 お知らせ 冬季一斉休暇(年末年始)に伴う窓口業務停止等のお知らせ 『 2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日) 』【12月27日(金)窓口業務は、16:00までとなっております。】なお、冬季一斉休暇期間にホームページ等でいただいたお問い合わせや、郵送での証明書申請に関しましては、2025年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。また、A棟3階の証明書自動発行機2台も停止させていただきます。証明書自動発行機の停止期間『 2024年12月27日(金)16:00~2025年1月6日(月)10:00 』ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。 関連ニュース 2025/08/01 夏季一斉休暇に伴う窓口業務停止等のお知らせ お知らせ 2025/07/18 (第3報!)オープンキャンパスのランチメニューについて お知らせ イベント 2025/07/18 (新入試制度)2026年度入学試験より変更となる制度を公開しました。(7/18) お知らせ 入試