• 2024/02/26
  • お知らせ

学生支援センター及び事務局移転に伴う窓口業務停止のお知らせ

学生支援センター(教務課、学生課、キャリア支援課、医務室、学生相談室)及び事務局(総務課、施設課、経理課、企画・広報課)は、現在の1号館から新教育棟A棟へ下記の日程で移転いたします。
それに伴い、通常の窓口対応ができない場合がございますので、ご了承ください。

また、同期間中、証明書自動発行機も停止いたしますので、ご注意ください。

◆日  時 2024年2月26日(月)~2024年2月27日(火) 
◆移転場所 ・事務局:A棟1階
      ・学生支援センター:A棟3階
      ・証明書自動発行機:A棟3階

なお、2月28日(水)以降は通常通りの対応となります。

関連ニュース