- 2022/12/13
- お知らせ
冬季一斉休暇(年末年始)に伴う窓口業務停止等のお知らせ
『 2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木) 』
【12月28日(水)窓口業務は、16:00までとなっております。】
【12月28日(水)窓口業務は、16:00までとなっております。】
なお、冬季一斉休暇期間にホームページ等でいただいたお問い合わせや、郵送での証明書申請に関しましては、2023年1月6日(金)以降、順次対応させていただきます。
また、冬季一斉休暇期間は学内施設等の消毒作業を行わないため、教職員以外の方は学内への入構を禁止とします。
それに伴い、1号館3階掲示室内の証明書自動発行機2台も停止させていただきます。
証明書自動発行機の停止期間
『 2022年12月28日(水)16:00~2023年1月6日(金)10:00 』
ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。