• 2022/03/22
  • お知らせ

2022年度入学式の挙行について

新入生・保護者の皆さま

本学では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の状況に鑑み、2022年度入学式は、新入生のみとして、防止対策に配慮しつつ、挙行いたします。

保護者の皆さまにおかれましては、ご参列をご遠慮いただきますようお願いいたします。
ご参列いただけませんが、ライブ配信によりご視聴いただく予定にしておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、詳細につきましては、書面にてお知らせいたします。

◆ 日 時:2022年4月2日(土)10:00
◆ 場 所:神戸薬科大学5号館 ききょう記念ホール

<入学式の挙行にあたってのお願い>
1.入学式当日まで体調管理に努めていただき、朝などに体温測定のうえ記録をおこなってください。
入学式当日に発熱・咳等や体調不良の場合は、出席をご遠慮いただくことになります。
また、3月25日(金)から入学式当日までの間に体調不良があった場合には、入学式当日に回復していたとしても、式典への出席をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
これらの場合、入試課 078-441-7691 までご連絡ください。

2.入学式当日は、サーモグラフィー等で体温測定をします。37.5度以上の場合は、出席を控えていただくことがあります。

3.本学の正門からご入構ください。西門と北門からは入構できません。
ホームページのアクセス動画等を参考に事前に確認しておいてください。
 神戸薬科大学アクセスサイトはこちら

また、大学周辺の道路に駐停車しての自家用車等の送迎は、交通渋滞の原因や、近隣住民の皆さまに迷惑となりますのでご遠慮ください。

※構内では、マスクの着用は必須となっております。
※新型コロナウイルス感染症に関する最新情報に応じて、新入生・在学生・教職員の皆さまの安全確保を第一として、実施方法の変更や挙行を断念する場合もございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

関連ニュース