• 2022/02/14
  • お知らせ

2021年度学部卒業式および大学院修了式について

学部卒業生・大学院修了生・保護者のみなさまへ

本学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を講じたうえで、卒業生及び大学院修了生のみの参加に限定し、下記のとおり2021年度学部卒業式および大学院修了式を挙行いたします。

日時:2022年3月3日(木) 10:00~ 

場所:神戸薬科大学5号館 ききょう記念ホール

・誠に残念ですが、新型コロナウイルスの感染状況に鑑みて、「卒業を祝う会」は中止とさせていただきます。
・卒業生のみなさまは、密を避けるため、卒業式当日はルールに従ってエレベーターを使用してください。
・卒業生のみなさまには、Campus Planポータルにて式典の詳細を随時お知らせいたします。
・保護者のみなさまには、当日の式典の様子を動画でご覧いただけるよう準備いたします。詳細は、後日ハガキにてお知らせいたします。
・在学生(大学院生は除く)のみなさまは、式典を安全に実施するため、13:00までは学内への入構は
できません。

※新型コロナウイルス感染症に関する最新情報に応じて、学生・保護者・教職員の安全確保を第一として、実施方法の変更や挙行を断念する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

関連ニュース