• 2021/12/15
  • お知らせ

冬季一斉休暇(年末年始)に伴う窓口業務停止等のお知らせ

『 2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水) 』
【12月27日(月)窓口業務は、16:00までとなっております。】

なお、冬季一斉休暇期間にホームページ等でいただいたお問い合わせや、郵送での証明書申請に関しましては、2022年1月6日(木)以降、順次対応させていただきます。

また、冬季一斉休暇期間は学内施設等の消毒作業を行わないため、教職員以外の方は学内への入構を禁止とします。
それに伴い、1号館3階掲示室内の証明書自動発行機2台も停止させていただきます。

証明書自動発行機の停止期間


『 2021年12月27日(月)15:00~2022年1月6日(木)10:00 』

ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。


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