• 2021/10/01
  • イベント
  • 入試

10月3日(日)のオープンキャンパスにお申込みのみなさんへ

10月3日(日)のオープンキャンパスにお申込みのみなさんへ

10月に入りいよいよ秋めいてまいりました。
ご予約頂いたオープンキャンパスついて連絡事項があります。

〇アクセスについて
あいにく正門付近は工事中となっております。
北門より入校をお願いいたします。
北門は正門の北約100メートルにあります。
下記の地図を参考にしてください。

来場者へのお願い
・予約制とさせて頂いており、ご予約いただいた本人様のみ来場可となります。
よって保護者・お連れ様等のご来場は、感染拡大防止の観点からご遠慮願います。
・入校時に検温を実施いたします。体温が37.5°以上ある場合は入校をご遠慮いただきます。
・校内では不織布マスクの着用をお願いいたします。お持ちでない方はこちらをご用意しますので着用をお願いいたします。
・キャンパス内に消毒液を設置していますので、手指消毒をお願いします。

以上ご協力とご理解をお願いいたします。

〇ルート(最下部に地図あり)
https://goo.gl/maps/hVedTxYcwWutGJXa8

なお、オープンキャンパスの開催は
 午前の部   9:50~13:30     受付開始  9:30
 午後の部  13:30~16:50 受付開始 13:10
となっております。

*もし天候の急変による中止措置の場合は、ホームページでの告知とお届け頂いたメールアドレスにご案内いたしますので、ご注意ください。
それでは、みなさんとお会いできることを楽しみにしております。

ngate.png


[入試課] 
TEL 078(441)7691
E‐mail  nyushi@kobepharma-u.ac.jp

関連ニュース