• 2021/09/02
  • お知らせ

2021年度 大学祭"ききょう祭" 開催中止のお知らせ

2021年10月2日(土)に開催を予定しておりました本年度の大学祭"ききょう祭"は、新型コロナウイルス感染症の収束が見通せない状況を鑑み、中止させていただきます。

「本年度こそは"ききょう祭"を開催させる」という想いで、実行委員会では様々な意見を出し合い、安心・安全に開催できるよう感染防止対策の構築も含め、企画を進めてまいりました。
しかしながら、変異株流行による近畿2府4県の新規感染者の急増、病床使用率の上昇等による医療現場の圧迫、それに伴う行政機関からの様々な要請を受け、実行委員との協議及び学内での検討を重ねた結果、苦渋の決断ではございますが、開催を中止させていただくことといたしました。

ご来場を楽しみにされていた皆さま、ご参加の準備をされていた皆さまには、誠に残念なご報告となりますが、皆さまの安心・安全を最優先とさせていただきましたこと、何卒ご理解いただきたく存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

神戸薬科大学


【ききょう祭実行委員長より】
2年振りの開催へ向け、実行委員一同、精力的に活動してまいりましたが、新型コロナウイルス感染症による様々な影響を考慮し、誠に残念ではありますが、本年度の"ききょう祭"を中止すると決断いたしました。
次年度こそは"ききょう祭"を開催できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願いいたします。

ききょう祭実行委員長
泉 萌恵


ききょう祭実行委員会

ききょう祭2021Twitter
ききょう祭2021Instagram

関連ニュース