• 2021/08/06
  • お知らせ

夏季一斉休暇に伴う窓口業務停止等のお知らせ

下記の期間は、夏季一斉休暇のため、窓口業務および証明書の申請受付・交付・郵送を停止させていただきます。

『夏季一斉休暇期間:8月7日(土)~ 15日(日)』


夏季一斉休暇期間中にホームページ等でいただいたお問い合わせや、郵送での証明書申請に関しましては、8月16日(月)以降、順次対応させていただきます。

また、夏季一斉休暇期間は、学内施設等の消毒作業を行わないため、教職員以外の学内入構を禁止いたします(大学が特別に許可した者は入構可)。

それに伴い、1号館3階掲示室の証明書自動発行機2台も停止いたします。
学割・各種証明書を必要とされる方は、事前に出力しておくなどのご対応をお願いいたします。

証明書自動発行機の停止期間


『8月6日(金)17:00 ~ 16日(月)10:00』


なお、4号館1階学生ロッカーの利用に関しては、短時間利用のみ許可いたしますので、守衛室にて適正に入構手続きを行ってください。
※8月9日(月)は、夏季定期清掃作業のため、4号館1階学生ロッカーの利用は終日できません。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

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