• 2021/03/24
  • お知らせ

2021年度入学式の挙行について【2021年3月24日】(第2報)

新入生の皆さま

3月12日付けでお知らせしている通り、本学では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の状況に鑑み、
2021年度入学式は、新入生のみとして、防止対策に配慮しつつ、2部制で挙行いたします。
つきましては、入学式に出席される新入生の皆さまは、下記事項をご確認いただきますよう、
よろしくお願い申し上げます。

<入学式の挙行にあたってのお願い>
1.入学式当日まで体調管理に努めていただき、朝などに体温測定のうえ記録をおこなってください。
入学式当日に発熱・咳等や体調不良の場合は、出席をご遠慮いただくことになります。
また、3月26日(金)から入学式当日までの間に体調不良があった場合には、入学式当日に回復していたとしても、式典への出席をご遠慮いただきますので、ご了承ください。
 これらの場合、入試課 078-441-7691までご連絡ください。
2.入学式当日は、サーモグラフィー等で体温測定をします。37.5度以上の場合は、出席を控えていただくことがあります。
3.本学の正門からご入構ください。西門と北門からは入構できません。
 ホームページのアクセス動画等を参考に事前に確認しておいてください。
  神戸薬科大学アクセスサイトはこちら
 また、大学周辺の道路に駐停車しての自家用車等の送迎は、交通渋滞の原因や、近隣住民の皆様に迷惑となりますのでご遠慮ください。
  ※構内では、マスクの着用は必須となっております。

<2部制の振り分けについて>
午前、午後の振り分けは以下の通り、入試種別で分けさせていただいております。
午前の部 10:00入学式(8:45受付開始) 学校推薦型選抜(指定校制)、一般選抜(前期)
午後の部 13:00入学式(11:45受付開始) 学校推薦型選抜(公募制)、一般選抜(大学入学共通テスト利用)、(中期)、(後期)

ご理解とご協力をお願いいたします。 

関連ニュース