• 2021/02/09
  • お知らせ

【重要】2020年度学部卒業式および大学院修了式について(変更)

学部卒業生・大学院修了生・保護者のみなさまへ

(変更)
現在、兵庫県下に緊急事態宣言が発出されておりますが、3月7日までの延長が決定されたことに伴いまして、今年度の学部卒業式・大学院修了式は、卒業生及び修了生のみに限定して執り行うことを決定いたしました。
誠に残念ではございますが、ご参列を予定されておられました保護者のみなさまにおかれましては、本式典へご参列いただけませんので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

・本決定につきましては、今後の新型コロナウイルス関連の動向により変更することはございませんので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
・保護者のみなさまには、本式典の様子を映像でご覧いただける予定にしております。


新型コロナウイルス感染拡大傾向が顕著ではありますが、みなさまにとってかけがえのない節目の行事であることに鑑み、本学では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策を講じたうえで、下記のとおり2020年度学部卒業式および大学院修了式を挙行いたします。

日時:2021年3月4日(木) 
   (午前の部)10:00~ 大学院生、学部生第1クラスから第3クラス 
   (午後の部)13:00~ 学部生第4クラスから第6クラス
場所:神戸薬科大学5号館 ききょう記念ホール

・誠に残念ですが、「卒業を祝う会」は中止とさせていただきます。
・卒業式当日は、卒業生の移動時におけるエレベーターの使用を禁止させていただきます。
・卒業生のみなさまには、大学のWeb掲示板にて式典の詳細を随時お知らせいたします。
・保護者のみなさまには、後日書面にて式典の詳細をお知らせいたします。

※新型コロナウイルス感染症に関する最新情報に応じて、学生・保護者・教職員の安全確保を第一として、実施方法の変更や挙行を断念する場合もございますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。

関連ニュース