• 2020/12/15
  • お知らせ

冬季一斉休暇(年末年始)に伴う窓口業務停止等のお知らせ

下記の期間は冬季一斉休暇のため、窓口業務および証明書の申請受付・交付・郵送を停止させていただきます。

『 2020年12月29日(火)~2021年1月5日(火) 』
【12月28日(月)窓口業務は、12:00までとなっております。】


なお、冬季一斉休暇期間にホームページ等でいただいたお問い合わせや、郵送での証明書申請に関しましては、2021年1月6日(水)以降、順次対応させていただきます。

また、冬季一斉休暇期間は学内施設等の消毒作業を行わないため、教職員以外の方は学内への入構を禁止とします。
それに伴い、3号館1階学生支援センター前の証明書自動発行機2台も停止させていただきます。

証明書自動発行機の停止期間


『 2020年12月25日(金)17:00~2021年1月6日(水)10:00 』

ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

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