• 2020/09/17
  • お知らせ

2020年度大学祭"ききょう祭"開催中止のご案内

2020年10月31日(土)に開催を予定しておりました本年度の大学祭「ききょう祭」は、新型コロナウイルス感染症の終息が見通せない状況を鑑み、中止させていただきます。

本年度の「ききょう祭」開催に向けて、実行委員会は昨年度の開催後すぐに活動を開始しておりました。しかし、本年度に入り、思うような準備等ができない状況になっておりました。
また、感染者の発生状況も未だに予断を許さず、実行委員との協議を踏まえ、学内での検討を重ねた結果、学生やご来場いただく皆さま、ご支援・ご協力をいただく皆さまの安心・安全を最優先とし、「ききょう祭」の開催中止という苦渋の決断をさせていただいた次第でございます。

ご来場を楽しみにされていた皆さま、ご参加の準備をされていた皆さまには、誠に残念なご報告となってしまいましたが、来年度は例年を上回る「ききょう祭」開催のご案内ができるよう取り組んで参りますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

神戸薬科大学


【ききょう祭実行委員長より】
昨年度を超える「ききょう祭」にしようと、様々な案を出し、活動していましたが、新型コロナウイルス感染症の影響を受け、非常に悔しいですが今年度の「ききょう祭」を中止することにしました。来年度へ向け、再び進みますので、引き続きご支援よろしくお願いいたします。

ききょう祭実行委員長
髙橋 彩加


ききょう祭実行委員会

ききょう祭2020Twitter
ききょう祭2020Instagram

関連ニュース