• 2020/08/12
  • 入試

8月15日(土)・16日(日)のオープンキャンパスにお申込みのみなさんへ

【2020/8/12】

8月15日(土)・16日(日)のオープンキャンパスにお申込みのみなさんへ

先ほど、参加お申込のみなさんに当日の参加要領についてのご案内をメー
ルにてお送りしました。
メールを確認できなかった方は、ご面倒ですが入試課までご連絡ください。
[入試課] TEL 078(441)7691
     E‐mail nyushi@kobepharma-u.ac.jp

なお、当日の集合および受付場所はこちらとなります。
https://www.kobepharma-u.ac.jp/news/uploads/2020OC_bus-navi.jpg
また、当日の受付時間は、下記の通りとなります。
    第1部   受付開始( 9:20)   バス出発( 9:35)
    第2部   受付開始(12:00)   バス出発(12:15)
    第3部   受付開始(14:40)   バス出発(14:55)

では、みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。
                         神戸薬科大学入試課

【2020/8/5】

8月15日(土)・16日(日)のオープンキャンパスについて

 7月30日に本学で新型コロナウイルス感染症の抗原検査陽性者が
発生し、8月9日(日)のオープンキャンパスについては、
急遽7月31日付けで中止とさせていただきました。
その後、学内調査と保健所の調査が8月4日付けで終了いたしました。

本学で慎重に検討した結果、皆さまの反響が大きいことも踏まえて、
8月15日(土)・16日(日)のオープンキャンパスにつきましては、
予定どおり開催することとなりました。

本学では細心の注意を払い、新型コロナウイルス感染症の
予防対策を施した上で開催いたします。

 また、8月15日(土)・16日(日)にお申込いただいた
皆さまには別途注意事項等メールにてご案内をいたしました。
もし、メールを受け取られていない方は、入試課までご連絡ください。
当日の受付時間、場所等については、開催日直前にメールにて
ご案内します。
 何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。

                             神戸薬科大学入試課

【2020/7/31】
 オープンキャンパスにつきまして、多数のお申込、お問い合せをいただき、
ありがとうございます。
 
このたび、7/30付けで、学内に新型コロナウイルス抗原検査陽性者の発生に伴い、
急遽8/9(日)のオープンキャンパス(来場型)は中止させていただくことになりました。

お申込いただいた皆様にはご迷惑をおかけしたことを、深くお詫びいたします。
なお、8/9(日)にお申込いただいた方には、登録いただいたメールアドレス宛に
詳細の内容を送信させていただきます。

「オンライン個別相談会」と「オンラインいつでも個別相談会」は実施し、申込も可能です。
引き続き、オープンキャンパス特設ページよりお申込ください。
また、8/15(土)と8/16(日)のオープンキャンパス実施については、現在慎重に検討中です。
決定しましたら、速やかに本学ホームページにおいてご連絡いたします。

 どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【2020/7/22】
 オープンキャンパスについて、多数のお申込をいただきありがとうございました。
オープンキャンパスについては、受付可能な日程は満員となりました。
引き続き、「オンライン個別相談会」と「オンラインいつでも個別相談会」は参加できますので、
特設ページよりお申込ください。

【2020/7/13】
 神戸薬科大学オープンキャンパス2020の予約申し込みの受付を開始しました。
下記からご覧ください。

オープンキャンパス特設ページはこちら

                                                   神戸薬科大学入試課





関連ニュース