• 2019/12/11
  • お知らせ

事務一斉休暇(年末年始)に伴う窓口業務停止等のお知らせ

2019年12月27日(金)~2020年1月3日(金) は、事務一斉休暇のため、窓口業務を停止させていただきます。
その間、ホームページにいただいたお問い合わせにつきましては、2020年1月6日(月)以降、順次回答させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

また、3号館1階学生支援センター前の証明書自動発行機2台も停止させていただきます。
停止期間は下記のとおりです。

〔証明書自動発行機の停止期間〕
 2019年12月26日(木)17:00~2020年1月6日(月)10:00

こちらも併せて、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

関連ニュース