• 2020/02/28
  • イベント

神戸薬科大学特別講演会「令和の先端生命科学」開催中止のご案内(3/17)【2月28日更新】

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止の観点から、神戸薬科大学特別講演会「令和の先端生命科学」は中止させていただきます。
ご参加を予定されておりました皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


令和2年3月17日(火)、神戸薬科大学におきまして、「令和の先端生命科学」と題した特別講演会(日本薬学会関西支部 共催)を開催いたします。ご講演は、過日、悪天候により中止となりました第69回日本薬学会関西支部総会・大会において特別講演をお願いしておりました大阪大学大学院 生命機能研究科・医学系研究科 教授(大阪大学栄誉教授)吉森 保 先生及び関西地区薬系大学 教授としてご活躍の3名の先生方です。
特別講演会終了後は懇親会を予定しております。「令和の先端生命科学」はもちろん、研究・教育など様々な話題につきましての意見交換の好機となりますことを期待しております。詳細につきましては下記のポスターをご覧ください。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2019年12月13日
神戸薬科大学
学長 宮田 興子

kpunews20200317.jpg

詳細は、こちらをご覧ください。
「神戸薬科大学特別講演会 令和の先端生命科学」【PDF】

関連ニュース