【ご注意】5月2日(火)~5月7日(日)窓口業務停止等のお知らせ

下記の期間は一斉休暇のため、窓口業務および証明書等の申請受付・交付・郵送を停止させていただきます。
2023年5月2日(火)~2023年5月7日(日)【5月1日(月)窓口業務は、16:00までとなっております。】

一斉休暇期間にホームページ等でいただいたお問い合わせ、郵送での証明書等の申請に関しましては、5月8日(月)以降、順次対応させていただきます。
e-learning講座については、5月1日(月)以降のお申込みについて、5月9日(火)から受講料のお振込み確認ができたお申込から順次、受付完了メール(動画視聴用URL等)を配信させていただきます平常日も、受付完了メールの返信には、お振込み後4~5日程度(土・日・祝日含まず)お時間がかかります)。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。