【ご注意】4月29日(金)~5月5日(木)窓口業務停止等のお知らせ

下記の期間は一斉休暇のため、窓口業務および証明書等の申請受付・交付・郵送を停止させていただきます。
2022年4月29日(金)~2022年5月5日(木)【4月28日(木)窓口業務は、16:00までとなっております。】

なお、一斉休暇期間にホームページ等でいただいたお問い合わせ、郵送での証明書等の申請に関しましては、2022年5月6日(金)以降、順次対応させていただきます。
e-learning講座等をお申込み(受講料お振込み)いただいた場合は、2022年5月9日(月)以降、受付完了メール(視聴用URL等)を配信させていただきます(通常日も、受付完了メールの返信には、お振込み後4~5日程度(土・日・祝日含まず)お時間がかかります)。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご了承をお願い申し上げます。