e-learning講座 運用方法変更のお知らせ(2021/4~)

e-learning講座について【運用方法変更】に関するお知らせです。

現在、ご郵送させていただております『受講テキスト(冊子)』を、昨今の電子化・ペーパレス化の流れと共に、郵便事情による受講開始の遅れを解消するために、20214月以降に申込を開始する講座については、ダウンロード方式(視聴画面からPDFをダウンロード)に変更することといたしましたので、その旨お知らせいたします。

具体的には、視聴画面の下に、ダウンロード用のボタン(バナー)を設置します。ボタン(バナー)をクリックしていただくと、受講テキスト(PDF)の閲覧(印刷)が可能となっておりますので、視聴用URLを受信後、すぐに学習が開始できます。どうぞご活用ください。

なお、これまで『受講テキスト(冊子)』に同封しておりました『視聴用のパスワード』は、お申込み後、最初にお送りする【仮受付メール】に記載いたします。メールの紛失にご注意くださいますよう、お願い申し上げます。

領収書がご入用の方は、個別にご対応させていただきますので、お手数ですが本センターまでご連絡をお願いいたします。

                         神戸薬科大学エクステンションセンター

                           以 上