図書館では、8月に図書館システムの入れ替えを予定しています。
これに伴い、以下のとおり臨時休館およびサービス停止等をいたしますのでご確認ください。
■ G棟ライブラリコモンズ臨時休館
8月5日(火)~8月24日(日)
*A棟ブックラウンジ、E棟ブックテラスは利用可能
*8/25(月)から開館/カウンター業務は9/1(月)再開予定
*学外者の方は8/31(日)までご利用いただけません
■ 臨時休館に伴う長期貸出
開始日7月22日(火)/返却期限9月30日(火)
*禁帯出資料を除く全ての資料対象
■ 停止するサービス
(1)資料の貸出 8/5~8/31
(2)A棟 自動貸出機の利用 8/5~
(3)マイライブラリの一部機能(貸出延長・予約・購入依頼)8/5~
*資料の貸出は9月1日より再開予定
■ 停止しないサービス
(1)資料の返却(学内返却ポストに返却可能)
(2)マイライブラリの一部機能(借りている資料の確認・複写依頼・借用依頼)
*現在のOPAC(オンライン蔵書検索)は、新OPACの公開まで利用可能の予定
【マイライブラリおよびOPACについての重要なお知らせ】
図書館システムの入れ替えにより、現在のOPACおよびマイライブラリ機能は
利用できなくなります。 貸出履歴などの情報を保存したい方は、各自でご対応ください。
皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
新図書館システムは9月より運用開始予定です。
新OPAC・新マイライブラリの公開時期などの詳細については、改めてお知らせいたします。
(参考)G棟1階ライブラリコモンズ 3ヶ月カレンダー
https://www.kobepharma-u.ac.jp/library/calendar.htm